新作入荷しました!      2012.4.18(wed)



ご無沙汰しています・・・・・

HPもwebショップも、1か月以上もの間、UPしていませんでした・・・

春休みやら、進級やらでかなりドタバタしていて

ミシンにもパソコンにも、ゆっくり向かう時間がとれず・・・

・・・とりあえず、入園・入学シーズンも過ぎたので、今回は大人小物を作ってみました。

ルームシューズとカードケースを何点かショップにアップしました!

ルームシューズは綿麻混の生地で、アクセントにちょこっとリバティプリントを縫い付けてみました。

カードケースは、クレジットカードや診察券などが3枚入るポケットと

通帳・パスポート・母子手帳などが入るポケットが2つあります。

こちらも、表紙やバイアス・ポケットなどにリバティ生地を使っています。

手帳型なのでコンパクトで持ちやすいですよ。

私は、母子手帳と診察券を入れて使っています。

この間、予約購入していたリバティ生地が届きました。

とても渋くて素敵な”fergus”は、キルティングとラミネートとタナローンの三種も買ってしまいました!!

小鹿ちゃんがかわいい!!

これから、この生地で、また大人可愛い小物を作り、ショップにアップしていきますので

どうぞ、ご期待くださいませ。

inserted by FC2 system